来週から五日間実習に行きます。
毎週月曜日ブログ担当のAです。
来週から実習に行きます。
場所は昨年にもお世話になった滋賀県の食品工場です。
日程は5/18(月)~5/22(金)の五日間です。
実習時間はAM9:00~PM4:00です。
作業内容は番重洗浄作業です。
番重とは、食品を乗せているカゴの事です。
番重は機械が洗ってくれるので、その機械に番重を入れる作業や取り出す作業を行います。
次回は実習に行った感想をお伝えする予定です。
読んでいただきありがとうございました。
投稿者プロフィール

最新の投稿
大津&TACのつぶやき2026年6月24日中間地点を通ったらまだと思う?もうと思う?
大津&TACのつぶやき2026年6月17日連載作品ってホントすごい。(お知らせ)
大津&TACのつぶやき2026年6月11日時間を追って、時間に追われて
大津&TACのつぶやき2026年6月9日5月の寄付本の冊数と5月27日と6月3日のナカマチ店の売上冊数について


