たくさんのご来店ありがとうございました!
土曜日に開店していた町の古本屋さんですが、多くのお客様にご来店いただき大盛況でした✨
職員のイチオシ本も手に取っていただけて嬉しいです◎

また来月以降の開店を予定しております!
新しい本も入荷していきますので、アマゾンもチェックしてください~📚

投稿者プロフィール

最新の投稿
大津&TACのつぶやき2026年6月24日中間地点を通ったらまだと思う?もうと思う?
大津&TACのつぶやき2026年6月17日連載作品ってホントすごい。(お知らせ)
大津&TACのつぶやき2026年6月11日時間を追って、時間に追われて
大津&TACのつぶやき2026年6月9日5月の寄付本の冊数と5月27日と6月3日のナカマチ店の売上冊数について


