古本販売会ありがとうございました!
今回の販売会では、窓に貼っているPOPを見てくださった方が今までよりも多く来てくださりました。
そのおかげなのか新規のお客様がとても多かった印象で、POP貼りを利用者さんと頑張った甲斐がありました!
他にも、本の寄付をしてくださる方や毎月顔を出してくれる方など、地域の皆様のおかげで続けられているので
これからも何卒よろしくお願いいたします。
投稿者プロフィール

最新の投稿
大津&TACのつぶやき2026年6月24日中間地点を通ったらまだと思う?もうと思う?
大津&TACのつぶやき2026年6月17日連載作品ってホントすごい。(お知らせ)
大津&TACのつぶやき2026年6月11日時間を追って、時間に追われて
大津&TACのつぶやき2026年6月9日5月の寄付本の冊数と5月27日と6月3日のナカマチ店の売上冊数について


