商店街での作業✨
商店街での施設外作業が始まり早くも2週間が経ちました!
「いつもご苦労さん」「お疲れ様」「ありがとう」など商店街の方々から
作業中に温かい声を掛けていただいています☺
直接、労いの言葉をいただけるのは嬉しいことです。やりがいのある仕事だなとしみじみ。
まだまだ暑い日が続きますが来週も頑張りたいと思います✨
投稿者プロフィール

最新の投稿
大津&TACのつぶやき2026年6月11日時間を追って、時間に追われて
大津&TACのつぶやき2026年6月9日5月の寄付本の冊数と5月27日と6月3日のナカマチ店の売上冊数について
大津&TACのつぶやき2026年6月3日掲載への道も常に一歩から
大津&TACのつぶやき2026年5月27日運動会とマラソン大会が嫌いな人はいる。・・・自分だけですか?


