グループホームへ草刈りにいきました。
こんにちは、ジョブリード大津に所属するSです。
今日は、先週グループホームへ草刈りに行ったお話になります。
私ことSは草刈りへ行くことが多いのですが、湖西の方にあるグループホームへ行くのは初めてでした。
行く前はどんな所なのか知りませんでしたが、いざグループホームに到着すると成長した草が生い茂っていました。
草刈り当日は最高気温が30度ほどで、春終わりにしては暑かったです。
作業を始めた時は暑かったですが、大量の草や虫と戦っているうちに汗をかいて少しだけ涼しくなりました。
半日の作業で3割ほどしか草を刈り取れませんでしたが、私としてはやりきった感じが凄かったです。
ジョブリード大津では、草刈りの作業時間は平日の午前中に行っています。
基本的に一年中受け付けていますが、7月、8月の真夏は熱中症の危険があるので草刈りはあまり行ってません。
もしジョブリード大津に草刈り依頼をする場合は、真夏の7月、8月を避けていただけるとありがたいです。
草刈りへ迎える範囲や作業人数には限りはありますが、精いっぱい頑張ります。
ぜひ、ジョブリート大津に草刈り依頼をよろしくお願いいたします。
投稿者プロフィール

最新の投稿
大津&TACのつぶやき2026年6月24日中間地点を通ったらまだと思う?もうと思う?
大津&TACのつぶやき2026年6月17日連載作品ってホントすごい。(お知らせ)
大津&TACのつぶやき2026年6月11日時間を追って、時間に追われて
大津&TACのつぶやき2026年6月9日5月の寄付本の冊数と5月27日と6月3日のナカマチ店の売上冊数について


