立たぬ鳥も跡を濁すな
まもなく4月に入りますね。
どうもこんにちは、H.Mです。
4月といえば、新しい事を始める季節。私も、ジョブリードが新しい事を始めるにあたり、
長く使ってきたホワイトボードの清掃をしました。
ただ、長くに渡りテープをはり続けていたため、はがした跡がドロッドロでした。
私と、もう一人の職員さんは、水に浸したスポンジや、アルコールティッシュで何度もこすりましたが、
かえって跡は広がっていき、終わりのない戦いにティッシュのゴミと私のストレスが溜まっていく一方でした。
最終的にはアルコールをつけたスポンジでなんとかきれいにすることができ、
私の心とホワイトボードは無事、真っ白になりました。
ホワイトボードを始めとしたいろいろな物が少し新しくなったジョブリート&TACに、皆様、どうぞお越しください。
投稿者プロフィール

最新の投稿
大津&TACのつぶやき2026年6月24日中間地点を通ったらまだと思う?もうと思う?
大津&TACのつぶやき2026年6月17日連載作品ってホントすごい。(お知らせ)
大津&TACのつぶやき2026年6月11日時間を追って、時間に追われて
大津&TACのつぶやき2026年6月9日5月の寄付本の冊数と5月27日と6月3日のナカマチ店の売上冊数について


